--. --. --  
2013. 05. 06  
2013.5.6.(月祝)

今成小にて親子サッカーを行いました。

今回はライオンズの事を知ってもらうために体験者大・大・大歓迎!!
10人くらい遊びに来てくれました。

先輩達も大勢来てくれて、懐かしくそして凄く逞しくなっていてビックリしました
また来てください!!!


お昼にはパパさんたち特製★焼きそばサービス!!
とーーーってもおいしかったです

最後に・・・
6年キーパーMvs3年以下のPK対決!!
1番多くきめたEが優勝!!代表からボールを頂きました。

4年以上は、リフティング大会!!
6年A・Rが優勝!!代表から100万円(偽)を頂きました。

先輩達からの差し入れバザー品提供のご協力
本当にありがとうございました


お天気にも恵まれGW最後の1日楽しく過ごせました

2013. 01. 30  
平成25年1月20日 in 安比奈G

5年生
JCN関東杯争奪第34回川越市少年サッカー親善大会
      ~ 2部 準決勝戦 ~

 東松山ペレーニア  1-2

    総合 3位

DSCF5664.jpg
DSCF5671.jpg
DSCF5676.jpg
DSCF5682.jpg
DSCF5686.jpg
DSCF5690.jpg
DSCF5697.jpg
DSCF5705.jpg
DSCF5725.jpg
DSCF5727.jpg
DSCF5730.jpg
DSCF5737.jpg
DSCF5741.jpg
DSCF5745.jpg
DSCF5748.jpg
DSCF5758.jpg

前半1点を先取 後半守り切れず2点失点
この失点のパターンを繰り返さないようにしよう

皆さまお疲れ様でした
2012. 12. 13  
平成24年12月9日(日) in  旧朝霞4小

3年生以下

 レッツ アサカ
8人制15分ハーフ  2-1
8人制15分1本    3-0
11人制15分1本   0-2   2-0 
          0-4    1-3    0-2

DSCF4948.jpg
DSCF4954.jpg
DSCF4959_20121213103756.jpg
DSCF4962.jpg
DSCF4963.jpg
DSCF4969.jpg
DSCF4975.jpg 

去年の6月に練習試合をして以来ですね

たくさん試合をしたようです

レッツアサカさまありがとうございました
また宜しくお願い致します

 田〇さん 
2012. 11. 18  
平成24年11月18日(日)in 八瀬大橋G

年生以下 練習試合
 ひまわり
9人制 10分ハーフ
 ①8-0 ②3-0 ③4-0

DSCF4298.jpg
DSCF4353.jpg
DSCF4352.jpg
DSCF4325.jpg
DSCF4323.jpg
DSCF4318.jpg
DSCF4366.jpg
DSCF4365.jpg
DSCF4364.jpg
DSCF4363.jpg
DSCF4362.jpg

ひまわりさんと練習試合をさせていただきました
2日続けての試合なので、みんなの動きも昨日よりよく、
声もさらに出ていました
23日はさつま芋カップです
頑張りましょう
お疲れ様でした
2012. 11. 17  
 平成24年11月17日(土) in川越西小 

2年生以下 キッズプログラムU-8リーグ戦

8人制15分ハーフ

 勝瀬ふじみ野   3-3
 FCリアル      1-6


DSCF4198.jpg
DSCF4200.jpgDSCF4202.jpg
DSCF4236.jpg
DSCF4228.jpg
DSCF4227.jpg
DSCF4258.jpg
DSCF4247.jpg
DSCF4238.jpg
DSCF4237_20121122163330.jpg
DSCF4260.jpg
DSCF4289.jpg
DSCF4285.jpg
DSCF4281.jpg
DSCF4273.jpg
DSCF4269_20121122163236.jpg

らくらくスコアーより
時折 小雨パラつく中子供たちは一生懸命ボールを追いかけていました。
2年生を中心に助っとの2人も頑張ってくれました。
まだまだ課題は沢山ありますが、少しずつ成長していってくれればと思います
1年生のRせい ありがとう。いっぱい走って貢献してくれました
KAせい&KOせいも沢山活躍してくれました
コーチ&応援していただいたお母さん方ありがとうございました


今回助っ人4人中3人は初助っ人参戦の1年生
全員で練習も出来なかったが、円陣の組み方はバッチリ
即席チームでしたが、なかなか良い試合をしてくれました
助っ人のみなさん 大会が続きます 宜しくお願い致します
みなさまお疲れ様でした
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

