--. --. --  
2012. 08. 24  
2012年8月4・5日



随分遅い報告になりました



6年生にとっては最後の合宿となりました。


後輩の面倒はちゃんと見れたかな?


試合では見ることのできない表情を追ってみました。



合宿1  キーパーK吾、めっちゃ嬉しそう。



合宿2


スプリンクラーみたい。


合宿3


おっ、でも何だか気持ちいいぞ~

233_R.jpg


マイナスイオンだ~



合宿5



合宿6


グランドの回り10分走・・・

この暑い中、苦しいはずだが・・・・余裕のM輝。


合宿7  キーパー指導


合宿8



そら、いい顔してます。


合宿9


R河、暑くて放心状態かな?


合宿10



Y成、めっちゃいい顔してます。

この笑顔、ずっと忘れないで。


合宿11


蓮のこの汗、みんなよりすごいかも



合宿12


本当に同じ6年生かと思うくらい・・・じゅん、負けるな



合宿13  M輝とR志・・・
    
      「優、手伝ってやろうか?」


合宿16


利き手の右手が使えないから、手づかみでうどんを食べる優。


剥離骨折した彼。

M輝はおにぎりを・・・・R志はうどんのつゆをかけてあげてました。



合宿14


うどんのつゆをこぼさないように・・・・慎重派のそらです。



合宿15






合宿17


合宿スタートした時点でT也、軽く熱中症になりかけたものの、ゲームが始まるといい集中力がありました。



合宿19


すご~く懐かしいと思いませんか?

R河のキーパー姿。



合宿20




合宿22


逆に珍しい・・・蓮がフィールドを駆け回ります。


ハーフタイム・・・・

あの~まだ後半ありますけど(汗)


合宿23


そえよう、水浴びが始まりましたぁ。


合宿24



合宿25


707_R.jpg


合宿26




086_R.jpg


このところフィールドで大暴れしているじゅん。

キーパー姿・・・・めったにお目にかかれない。


生意気なことを言うようになった子供たち。

でもふとした時に見せる表情はまだまだあどけなさの残る子供たち。

最後の合宿は楽しめましたか?


まだまだ暑い夏、ここで踏ん張ってもう一回り成長しよう!


2012. 08. 10  
平成24年8月4・5日 in長瀞町営総合G+秩父ミューズパーク

今年も3年生以上で合宿に行ってきました
去年に比べれば今年の暑さは耐えられました

初日朝、到着後2人ダウンしたものの、すぐに復活
みんな元気に2日間たくさん思い出をつくり無事合宿を終了することができました

手元にある写真の一部です

CIMG2390.jpg
CIMG2392.jpg
CIMG2428.jpg
CIMG2429.jpg
CIMG2434.jpg
CIMG2442.jpg
CIMG2449.jpg
CIMG2459.jpg
DSCF1246.jpg
DSCF1256.jpg
DSCF1259.jpg
DSCF1304.jpg
DSCF1760.jpg
DSCF1826.jpg
DSCF1924.jpg
DSCF1927.jpg
DSCF2024.jpg
DSCF2048.jpg
DSCF2072.jpg
DSCF2091.jpg

FC長瀞さま・秩父ミューズパークさま
今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いいたします

皆さまお疲れ様でした
2011. 09. 03  
2011年夏、育成大会も終わって、夏休みが終わりました。

子供たちはどれだけ成長したかな。

5年生の合宿の様子です。

子供たちの素顔をご覧ください。

厳しい練習、真夏の日差しにも負けない、子供たち。





大輝


D輝、決して弱音を吐きません。



れん


顔つきが変わってきました。


健吾の笑顔


練習の合間には、こんなかわいい表情も見せてくれる、K吾。



楽しそう


あどけない表情は、まだまだ子供だな~って感じます。



楽しそう2




いわようのドリ



試合となれば別です。真剣そのもの。

いわようのドリブル突破!!


なでしこ対決


なでしこ対決。あいり、負けるな!




そえよう


そえようのドリブル。



哲也



T也、暑さに負けるな。走れ~。



優、空中戦



優、空中戦



雄成


いつ見ても走っているY成。


龍志



R志、抜かれるな。自信持って、声をだしてけ~。



亮伍



R伍、プレス!!遅れるとやられるぞ。



試合後



純がキーパー



純がキーパー。

似合ってるよ。



瑞樹



M樹、調子、上げてこ~。



政輝シュート


M輝のシュート!!




この夏、一番大変だったことは何だろう。

目標にしていたこと、こえられたかな?



「夏を制する者は、受験を制す」


って聞いたことありませんか?


暑い夏をどう過ごすかで、秋以降の成長が見られるってことですよね?


まだまだこれから。

頑張れ



Sでした。

2011. 08. 12  
平成23年8月7日(日)

合宿2日目  in 長瀞町営総合G
  4・3年生の様子です

IMG_1155.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1175.jpg
IMG_1182.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1227.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1247.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1270.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg
IMG_1295.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1346.jpg
IMG_1353.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1381.jpg

日中暑さとの戦い  夜には 停電やまくら投げ
たくさんの経験と思い出ができた合宿だったとおもいます

合宿長・泊まりコーチ・泊まり母・お手伝いの父・母の皆様 
       大変大変お疲れさまでした
2011. 08. 10  
2011年8月6・7日

川越ライオンズ恒例の秩父合宿がありました。


夏日に見舞われ、忍耐力が問われる2日間を過ごしました。


6年生にとっては、ライオンズ最後の夏合宿。


どんな思いで過ごしたのかな。

暑い暑い日差しのもと、練習試合をこなし・・・走り込みをして・・・

来週からの育成大会に備えます。


6年アップ


アップも念入り。


6年アップ2


J也、シュート練


あかりシュート練


A、シュート!!



誠


Mも猛ダッシュ


駿平

いつでも笑顔のS平。

癒されます。


航シュート練 (2)


Wはいつでも熱い!!


守護神恭英


トップチームの守護神は、K英。

試合ともなれば・・・・


誠の競り合い


Mは足の速さを活かして勝負




107_R_20110810082310.jpg


キック力のあるR雅のドリブル突破。


竜也のドリブル


バックのT也は冷静にさばきます。



6年


1試合1試合、大切に戦いぬこう



068_R.jpg


R穂は軽快にボール操り、積極的にバックから前線に向かいます。




律のドリブル


Rのドリブル。

ボールを持ったらとにかく素早い!





翼


同じ6年生の中でも背の高さ、ダントツのつばさ。

足の速さを活かして、ボールを持ったらゴールへ。



朝のラジオ体操


6年生は各部屋のリーダー。

朝のラジオ体操のひとコマ。


ねむたああああああああああい


縦割りのグループで、後輩の面倒をよく見る6年生。

中でも驚きは、自分たちで洗わせるボトルを・・・・後輩の分まで洗っていたR雅。


こんな一面を見ることができるのも、嬉しい。

来週の育成大会、そして9月の4種。

1戦1戦、大切に戦ってほしい。

頑張れ、6年生!!
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

