--. --. --  
2010. 10. 09  
市民体育祭 Cクラス 第2戦目

福原B

この試合に勝てばベスト4。陸上競技場芝グランドへの切符を手に入れられることもあって、気合十分

けんご K吾、あがれ~

バックから果敢に攻め上がるK吾。

 軽やかな足さばき ゆうせい

Y成のスピード感が加われば、勢いがつく。

ゆうねらえ Y、チャンス!


R志から りゅうから

そえYへ ようへ

DF陣、ただのクリアは卒業。

チャンスを広げるパスが出せるようになってきた。

もっともっと練習してこんなチャンスを増やしてほしい。

試合中に練習の成果が、少しでも見えると嬉しくなる。

失敗しても新たな課題が見つかると応援したくなる。

もっとしつこくボールを追いかけてもいいんじゃないかな。

勝ちたい気持ちを前に出して、ボールを拾いに行ってもいいんじゃないかな。

もっと執着してもいいんじゃないかな~。

3-0で勝ち、無事準決勝進出の切符を手に入れました・・・・が、もっとがむしゃらな君たちを見たいよ。

欲張りすぎでしょうか(笑)

Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
市民体育祭 Bクラス
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

