--. --. --  
2010. 05. 17  
5月16日(日) 晴れ  霞が関東グランド練習

日差しがたっぷり。
動いている子供たちは、汗もたっぷり。

これからの季節は水分の摂り方を十分気をつけて、熱中症に気をつけないとですね。


5・6年生は走りこみ
5・6・年練習
  3・4年生は・・・3年4年のミニゲーム3・4年ミニゲーム


お互いに大会も近いことだし、負けてはいられません

3年生ママに「押されっぱなしでした・・・」なんて言われたけど、いやいや4年生、まだまだ

毎年思います。

それでいいんじゃないかな~って。

息子たち、去年は現5年生の胸を借りてミニゲームして・・・いつも悔しい想いをしていました。

どうしたらいいのか、常に課題が見つかりました。

先輩たちを目標として頑張ってほしいし、後輩たちには目標とされる存在であってほしい

ライオンズイレブン、頑張れ!!

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
W杯
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

