--. --. --  
2010. 10. 26  
2010年10月24日(日) 
武蔵野ジュニア Aクラス(4年) 予選リーグ  小手指小

どんよりとした雲に覆われ、肌寒い一日でした。

1戦目・・・狭山台イレブンB

6-0 全員がこれまでの厳しい練習の成果を少しずつ出せていた気がします。

2戦目・・・上新井SS

3-0 順調に勝ち進み、次は前回の武蔵野ジュニア戦でPK負けを帰した狭山台イレブンA



これまで1勝2敗・・・両者とも緊張の1戦となりました。

まずは  本部にあいさつ、グランドにあいさつ

イレブンあいさつ

力強い声と仲間と組む円陣 力強い円陣

ゆう 
         囲まれても粘るY


絶対にボールを放すものかとくらいつくM輝
 
        くらいつくまさき


龍志、あがれ~  あがれ~~R志の声も出てた


攻めて攻められて、前半を0-0のまま。

後半、先制はライオンズ。

何度も攻めてチャンスをうかがい、タイミングを逃さず先制

しかしこのまま試合が終わるほど、甘くはない。

緊張の連続。

そして1点を返され・・・同点に。

試合終了

そしてPK戦

子供たちも親たちもそして・・・コーチたちもみんな祈るような気持ちです。

     PK.jpg


 R、頼んだぞ! れん、頼む


4-3で勝つことができました。

これまで、3戦してPKが2回・・・

なんという縁でしょう。

泥臭い試合、子供たちのがむしゃらな姿に本当に感動させられました。

決勝戦を見ているくらいの気分でした。

試合が終わって緊張が溶けた瞬間、軽くカラダが筋肉痛になったような感じでした

最後まで緊張をとぎらせることなく、よく頑張ってくれました。

来週は、決勝リーグ。

相手は、これまた去年決勝戦で戦ったFC鶴ヶ島

悔いのない戦いをしてもらいたいです。

頑張れ!!

スポンサーサイト
NEXT Entry
武蔵野ジュニア Bクラス
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

