--. --. --  
2010. 11. 01  
2010年10月31日(日) 下広瀬グランド

武蔵野ジュニアAクラス決勝リーグ
ベスト4をかけて戦う相手は、これまで武蔵野ジュニアで2度戦ったFC鶴ヶ島

昨年の秋は決勝戦でPKで準優勝に終わった・・・

3年出場して3度も当たるなんて・・・なんという縁か。

親子共々、両チームとも想いが詰まった試合になりそう。


F鶴戦、入場

両チームとも気合の声が上がります。何だか決勝戦を思わせるほどの緊張感と震えが


円陣

お互いを信じてやるべきことをやるぞ!!

前半、攻めて攻めて・・・流れはライオンズにあるかに見えたが・・・
FKのチャンスを与えてしまい、確実に決めたFC鶴ヶ島。


1-0でハーフタイムに突入。

負けてない。
コーナーチャンスは何度もあったし、シュートは打たせてないぞ。

ハーフタイムの円陣

コーチと子供たちの円陣。

気合い

気合を入れて、1点返すぞ!!

きっとやれるよ。頑張って。

試合1

後半、こちらもFKのチャンスを得て、キーパーがはじいたボールがバーに当たり一瞬、ゴールしたかに見えた。

しかし判定はノーゴール

キーパーも上手い!!

FC鶴ヶ島の完璧なDFに攻撃を阻まれ、1点を返すことができず・・・試合は終了。

やはり、1点は重い。そしてFKは怖い。やはり強い。

試合はコーチが言うとおり、攻めていたし、自分たちの試合をやってた

負けたけど、悔しい、情けない試合じゃなかった

頑張ったよ

FC鶴ヶ島さんとは、またいつか試合をさせていただきたいです。

負けた1

コーチの総評が終わっても立ち上がれない子供たち。

負けた2

みんなが涙した

この悔しさは、絶対君たちを強くしてくれるよ。

また頑張ろう!

今成小に戻ってから、何度も今日の復習。

キーパー指導のK峯コーチに丁寧に指導していただき、貴重な練習もできました。

また始める


小雨の降る中、朝早くからグランドに向かってくれたコーチ、応援に駆けつけてくれた代表、Oコーチ、審判をやっていただいたOコーチ・・・

子供たちはその支えがあって頑張れます。

本当にありがとうございます。

3日は川越市民体育祭、準決勝。

また気持ちを新たに始めよう。

積み重ねてきたことは決して裏切らないはず。

NEXT Entry
市民体育祭 Cクラス 準決勝!
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

