--. --. --  
2010. 11. 04  
2010年11月3日(祝)

霞が関東グランド 11人制

先週末の台風の影響で順延になった準決勝戦。

昨年と全く同じカード・・・相手は川鶴

あいさつ

お互いに負けられません。

いい勝負をしましょう

前半、堅さが出て押され気味危ない場面も全員で乗り切りました。

両者ゆずらず

後半、攻撃のチャンスをつかむと攻めへ。

お互い譲らず、0-0のまま。延長戦へ

5分ハーフの延長戦は本当に短い

攻めて攻めて、何度もゴールを狙い、シュートを打ちますが・・・

よう、ご~る

おしいっ!!!

試合は終了。

PK戦へ

こちらもお互い譲らず、キッカー8人のサドンデス


結局、7-6で負け。


これだけ戦って、PKで負けるのは本当につらいです。

でもよく頑張ったと褒めてやりたいと思います。

まだまだ課題は山積みですが、一つ一つ乗り越えていけたらと思います。

表彰


第63回川越市民体育祭は3位に終わりました。

残念ですが、前を向いていこう。

コーチたちの思いを受け止め、子供たちの成長を託し、これからも見守り続けたいと思います。

最後に応援に駆けつけてくれたコーチたち、3年生、3年生保護者の皆様、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



また、川鶴さんとは試合させていただきたいです。
NEXT Entry
武蔵野ジュニアの思い出
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

