--. --. --  
2010. 11. 29  
2010年11月21日(日) 霞が関東グランド  
川越中央ロータリー Aチーム トーナメント戦

1戦目は・・・川越ひまわり

この日ひまわりの4年生は別の大会と重なったそうで・・・2・3年生チーム。

前半、徹底的に守られ・・攻めても攻めてもゴールならず・・・

みずき、DFの壁破る!

M樹、DFの壁・・・破る!

3枚でも4枚でもこい!!

ゆう、ゴールねらえ!

ゴール前チャンス!
Y、ゴールねらってけ~~~


後半に入ると、流れをつかんだライオンズ・・・積極的に攻め上がります。

攻め上がるよう

そえYの積極的な攻め


まさきの攻め

乗りにのってくると・・・M輝のドリブルは軽く速く駆け抜けるよう・・・

6-0で勝ち、いいいスタートが切れました。

次は・・・先日の川越市民体育祭で準決勝でPK負けを帰した川鶴FC


今度こそは今度こそは・・・負けたくない!!

おそらく相手チームも・・・・

子供たちの緊張が高まると同時に・・・私たち親も緊張が高まります

でもいい集中力がある気がしました。

続く・・・
NEXT Entry
ロータリー杯 川鶴戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

