--. --. --  
2010. 12. 06  
しばらくぶりの更新になります。

盛り上がった決勝戦、楽しみにしていていてくださった皆様・・・大変お待たせしました。

ロータリー杯 決勝戦は・・・・福原

試合前の子供たちは、いい意味で緊張した様子はなく、コーチたちと和気あいあいと掛け声の話で盛り上がっていました。

この間、Kコーチが試合あいさつの後、「しまっていこうぜ!!」って言おうぜと子供たちに打診をしました。

即答で却下なんて言われて残念がっていました。

「よし、負けたらこれからはコーチに従い、しまっていこうぜにしてもらうから」とコーチも譲らない

でもそんなやり取りが緊張感を和らげてくれたのだと思います。

「決勝戦くらいならやってもいいよ」子供たちの思いがけない一言に・・・
「やっちゃう?」
「練習しちゃう?」

みんなのりのり

掛け声練習


迎えた本番

決勝戦あいさつ

うぉぉぉぉぉぉーーー

しまっていこうぜ!

しまっていこうぜ!

しまっていこうぜ2

結構、決まってましたよ。



相手の速い攻撃にとにかくみんなでプレスに向かうDF

プレス

前半を0-0で折り返す

勢いにのったM輝のドリブル突破でゴール前に

まさきのゴール

キーパー1対1

ゴール

ゴール!

みんな分かち合い


勢いづいた子供たち。

3点ゲットして試合は終了。

見事、優勝することができました。

やった~

これからも努力を惜しまず、頑張っていってほしいです。

おめでとう!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
人参サラダ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

