--. --. --  
2010. 12. 13  
2010年12月12日(日) 霞が関東グランド

ライオンズ5年生主催の親善大会

日差しはあったものの冷たい風が吹いていて・・・大変な一日でした。

Sも応援に行ってきました。

久しぶりに見る5年生11人は、すっかり兄さん姉さんの顔でした。

親善大会1


本部席には、各順位のトロフィーが

各優秀選手賞

最優秀選手賞は、得点を決めるFWが多い印象があったのですが、ベストキーパー賞やベストディフェンス賞などがあり、あまり目立たないDFにも賞があって・・・・なんか嬉しくなっちゃいました

あかり

足の速いA。相手のプレスもお構いなし。果敢に攻め上がります。

まこと

Mの足さばきも見ごたえありました。


たつや

T也、ここはチャンス!

りつ、攻め上がれ

R、攻め上がろう!

ゴール前の攻防

ゴール前、勝負

ゴール!

ゴ~~~~~~~~~~~~ル


みんなで分かち合い

みんなで喜びを分かち合います。

一気にせめてこう。

5年メンバー

5年生11人、最後まで走りぬきました。

結果は12チーム中6位。

カラダがずっと大きく成長して、見ていても迫力がありました。

朝早くから、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
マクドナルドカップU-10 優勝!!!
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

