--. --. --  
2010. 12. 14  
2010年12月11・12日と二日間で栃木遠征へ

昨年(今の5年生)が優勝したこの大会・・・・

第16回南河内マクドナルドカップサッカー大会U-10

カップ返還だけじゃなく、2連覇のかかった大会でもありました。

8人制で遠いということもあり、遠征人数は9人でした。

でも帯同できなかった子たちの応援もあり、何とか優勝することができました。

カップ返還

キャプテンK吾、堂々とカップ返還へ。

集合写真

ほかのチームとの集合写真

一日目

VS岡本SS 4-0勝ち

VS坂戸SSS 5-0勝ち

VSJFCアミスター 5-0勝ち


     まさき、さらりとかわす


軽快なM輝のドリブル

ゆうのゴール

Yのシュート!決めた後の小さくガッツポーズが何ともかわいい。

この角度からシュート

そえYもこの角度からシュート!!

ゴール!!!

決まった!

りゅうじ駆けあがれ


R志、バックから上がっていけ。

りゅうじ2


いつの間にか・・・


いつの間にか・・・「しまっていこうぜ」が定着してる


一日を終えて


一日を終えた子供たち。

代表差し入れ


この日、代表が遠くまで応援に駆けつけてくれました。

子供たちに差し入れ、ありがとうございます
NEXT Entry
3年生以下 熊野神社 餅つき
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

