--. --. --  
2010. 12. 15  
マクドナルドカップ2日目・・・

この日は応援母はいませんでした。が・・・

Kコーチ、Iコーチ、ようパパのおかげでほんの少し成長した子供たちを迎えることができました。

初の泊り遠征・・・

大変な一日だったと思いますが、勝利を積み重ねて、優勝までたどりつくことができました

 vs 常北SSS
〇 1−0

この大会の優勝常連チームだそうで、とにかく全員で攻めて守って勝ち取りました

vs 下辺見SC
〇 2−0

vs 本郷北FC
〇 4−0

この試合、前半0-0
後半に、いわYのセンタリングからそえYのシュート

これをきっかけに一気に得点を積み上げて行く。

Y成も決めた



ブロック1位通過 決勝進出

☆決勝戦
ライオンズvs大田SSS
   2−0


こちらの応援はようパパだけ

完全アウェーの中、よく頑張りました。

開始早々の1点で勢いが出ました。


随時届く速報にお留守番の母たちも喜びに沸きました。

本当にお疲れ様でした。

最後にKコーチが言っていたこと・・・・みんな胸に刻んでほしい。

こうやってサッカーができるのも、
支えてくれる父母がいるから


応援してくれる仲間がいるから

自分たちだけの力じゃない

感謝の気持ちを忘れないでほしい

ジ~ンときました。

本当にそのとおり。父母はもちろん、仲間も。

そして熱く、温かく支えてくれるコーチがいるからです。

これからも4年生18人全員で盛り上げていこう


閉会式の模様が、南河内サッカー少年団のホームページにアップされています。



http://blogs.yahoo.co.jp/dream1988mkfc/48850625.html



Kコーチは、優勝監督賞をいただきました

おめでとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
3年生 練習試合VS芳野SC
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

