--. --. --  
2010. 12. 21  
2010年12月18日・19日
霞が関東グランドにて 高階イレブンス主催  わんぱく大会 ~冬の陣~


2日間にわたり行われた高階イレブンスさん主催の親善大会

参加チームも多く、スタッフ全員の連携がすごいチームだと思いました。

お世話になり、ありがとうございます。

結果は24チーム中ベスト8


あちらこちらから集まる強豪チームとの戦いは・・・とても勉強になりました。

ライオンズの1戦目・・・

この親善大会2連覇の東久留米

こちらも強豪チームを相手に気合が入ります

いわよう

いわよう、スピード全開で上がります。

けんごのナイスプレー

K吾のナイスプレス

まさき

M輝、ナイスキープ

ゆうせい、かわす

Y成、さらりとかわす

ようのねばり

粘り強いそえようのプレー

みんなそれぞれが粘りのプレーを見せてくれ、チームに勢いがつきました

勢いに乗ってくると、子供たちの緊張した顔も少しずつ和らいでいきます。

相手のファウルを誘い、FKのチャンス。

これを確実に決めたのが・・・

まさきのFK

M輝のこのキック

やった~

よ~し1点

相手のプレスも速い速い

いい位置でボウルをもらったY。

ゆう、囲まれる

あっという間に6枚の壁に囲まれる

ゆう、囲まれる2

しかし、ここはキープしてそえようへ・・・

ゆう、囲まれる3

後半、何度か危ないシーンも。

れん、ナイスキー


キーパーRのファインセーブで0点を死守。

粘りのプレーで1勝を勝ち取ることができました。

NEXT Entry
3年生 VSイーグルファイター 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

