--. --. --  
2010. 12. 31  
2010年12月23日

毎年恒例の親子サッカークリスマス会が今成小のグランドで行われました。

朝から冷たい風に吹かれながらも、子供たちのとびっきりの笑顔が見ることができました。

忙しい中、卒団した先輩方も遊びに来てくれました。

今年は縦割り班を作って、ドリブル大会、パン食い競争、ドッジボールなど・・・

先輩もちびっこも楽しめる種目が目白押しでした。

     れんとドリブル

たくみドリブル

6年生、負けてられません。

     先輩ドリブル


先輩も真剣!

ゲームだって負けられない

応援にも熱が入ります。

だって、負けてられないから。

   じゃんけん1


じゃんけんに勝たないと前に進めないよ


           パンくい

  ぱんくい

がっちりかじりついて・・・



そして午前中の最後の種目は・・・

リフティング大会~代表からの素晴らしい景品争奪~


見事・・・優勝した3・4・5年生


リフティング大会
スポンサーサイト
NEXT Entry
おあけましておめでとうございます
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
お疲れ様です
朝早くから代表をはじめコーチ、イベント長、イベント係、本部役員のみなさん、お疲れ様でした。
子供たちのたくさんの笑顔に会うことができました。
幸せに思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

