--. --. --  
2011. 01. 29  
1月23日(日)コスモスU-10の交流試合がありました。

久しぶりに参加させていただき、わくわくどきどきとっても楽しみにしていました。

今回は、なかなか対戦することのできないコスモさんとの2試合

見ていてとても勉強になることばかりでした。

プレスも速く、確実なパス回し、確実なトラップ。

声も出ていて、子供たちのプレーにつながっている気がしました。

こちらも負けてはいられません。


そえよう、センタリングをカット

そえよう、相手のセンタリングをカット!

みずき、どう攻める

M樹、どう攻める?


りゅうじ、プレスにむかえ


プレスが遅ければ相手にいいようにやられるぞ!

絶対負けない

R志、負けるな、絶対やらせないぞ!

まさき勝負!


M輝、勝負だ!
まずは1点!


まずは1点

ゆう、ナイスシュート

ゴ~~~~~~ル

Y、ナイスシュートだ

ゆうせい


Y成の気迫のプレー

ゆうせい2

1戦目は4-2で勝ち、2戦目は3-6で負けました。



コスモスU-10交流試合は、毎回勉強になることがたくさん

課題が見つかりまた楽しくなる

この日の子供たちの顔はとても充実した顔に見えました。


とにかく足を動かして、自らチャンスを作る。

気持ちを前に出して、シュートを狙っていってほしい。

明日はいよいよ川鶴カップ、どんなプレーを見せてくれるんだろう。

とても楽しみです。

頑張れ
スポンサーサイト
NEXT Entry
3年生 Sショウ 最後?練習
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

