--. --. --  
2011. 02. 01  
川鶴カップ2戦目は、初対戦の宗岡FC

宗岡とのたたかい

前半1点を先取したライオンズ。

その直後、1点を返され試合は振り出しに。



ゆう、キープ!

Y、囲まれても粘る!

そえよう、ねばり

そえよう、走り抜け~

てつや、ねばれ

ここはT也、一気に攻めてこう!!

ゴールまさきの

M輝のゴール、きれいに決まった!

2点目を取り、このまま逃げ切りたいライオンズ・・・

しかし簡単には勝たせてもらえない

りょうご、がんばれ!

R吾、ここは負けるな!


追いつかれ、またまた振り出しに。

後半3点目を取り、試合を決定したい。

ところが、終了まで粘る宗岡に追いつかれ3-3の同点。

ここでホイッスル

子供たちは一生懸命走りぬきました。

得失点差で1位パートに残ることはできなかったけど、得ることの多い試合内容になったと思います。

この後、2位リーグのフレンドリー

イーグルとの試合

ゆうせい、ねばりのキープ

ここは負けるわけにはいかない。

Y成の粘りのプレーを見せてくれます。



だいき、がんばれ


D輝、ライン際を走り抜け~


日差しはあるものの冷たい風が体力を奪う一日。

お休みしていた子の分までよく頑張りました。

乾燥もしているので、風邪をひかないように気をつけて行きましょう。

来週の土日はKJS4年生大会(後期)があります。


練習の成果が出せるように、子供たちには頑張ってほしいです。

KJSの対戦表はホームページにアップしてあります。


http://www.geocities.jp/kawagoelions_fc/VS/VS2.html
NEXT Entry
子供たちに食べてほしい
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

