--. --. --  
2011. 02. 08  
2011年2月6日

KJS2日目は・・・・3試合戦いました

1戦目はパンサー

一回り体の大きい壁にどうむかうか・・・・

いつもと違うポジションにわくわくどきどき

最初のコーナーチャンス。

020_R.jpg

惜しくもはじかれてしまったが、こぼれたボールを懸命に追いかけるK吾の姿・・・

病み上がりと思えない

Y・・・ここは絶対負けない

039_R.jpg

3-0で勝利

続く2戦目は・・・イーグルファイター

この日のイーグルさんはとにかく最初から飛ばしてました

負けない、絶対勝つぞという気迫に満ちたプレー

その気迫に子供たちも負けてしまった感じ


081_R.jpg

085_R.jpg

DF陣、ここは頼むぞ!

何枚もの素早いプレスにボールを取られ・・・

ことごとく奪われ・・・


105_R.jpg

こちらが1点を追う展開

235_R.jpg



思うようにプレーをさせてもらえないまま・・・試合は終了

0-1で負け

気持ちを入れ替えて続く3戦目・・・・川鶴戦に臨みます


「ライオンズには絶対負けないぞ!!」

これまたすごい気迫です

押して押されての展開



競り勝ってくれ~~~

263_R.jpg


前半、DFとキーパーの連携ミスから1点を押し込まれてしまった

その後再三のチャンス。

DF陣も攻撃に積極的に加わり、FW陣も果敢にゴールを狙いにいくが、ネットを揺らすことはできず・・・

試合は終了

0-1で負け。


この2試合とも1点の重みを嫌というほど痛感させられた。

結果Aブロック2位通過でしたが、まだまだ課題の多い内容となりました。


相手のマークがきつくなるのも、上を目指せば当たり前のこと。

ここを突破していかないと。

勝つことだけが全てではないけど、気持ちで負けないでほしい。


立ち止まらないよ、

ここからだから。

前を向いていこう。

課題があることは成長できるチャンスだから。

あきらめないで、

まだまだできることはあるはずだから。




試合終了後、夕方まで特訓

しんどかった?

泣きそうだった?

悔しかった?


あなたたちに付き合ってくれる熱いコーチがいること、忘れないでほしい。

あなたたちを一生懸命応援している父母、おじいちゃんたちがいつもいること、忘れないでほしい。


お疲れ様でした。







NEXT Entry
2年生以下 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

