--. --. --  
2011. 02. 21  
2011年2月20日(日)

霞が関東グランドにてライオンズ4年生親善大会が行われました。

参加チーム12チーム

 イーグルファイター

 扇FC

 青梅4SC

 大井少年

 勝瀬ふじみ野

 鶴ヶ島サザンキッカーズ

 狭山台イレブン

 清進

 千代田FC

 FC鶴ヶ島

 1FC

 川越ライオンズ

どのチームとも戦いたい

本当にどのチームの対戦も見逃せない試合ばかりでした。

優勝は・・・

狭山台イレブン

553_R.jpg

おめでとうございます

元気な笑顔を見せてくれました。

最優秀選手賞、最優秀ディフェンス賞もこのチームから選ばれました



準優勝・・・

扇FC


555_R.jpg

おめでとうございます

素敵な笑顔を見せてくれました。

それから3位は・・・

川越ライオンズ

578_R.jpg


とても勉強になる試合ばかりでした。

この経験を次につなげて行きましょう。

5年生、今日は一日お手伝いをありがとうございます。




各チームの方々、寒い中お集まりくださいまして、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお付き合いください。

なお、親善大会の模様は追ってご報告させていただきます。

お楽しみに。



最後になりましたが、代表、コーチ、5年生の応援があって無事に終了しましたこと、心から感謝します。

ありがとうございます。

それを支えてくれるお父さん、お母さんが応援してくれるからです。

みんなには、感謝の気持ちを忘れないでほしい。


これからも頑張って!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
2年生以下 練習試合 vs三保谷パイレーツ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

