--. --. --  
2011. 03. 08  
3月5日(土) 三芳運動公園グランド

レッツアサカさんの交流試合に参加させていただきました。

初めて戦うチームばかりで、勉強になることばかり・・・

1戦目は・・・高島平


よう

よう、速い展開!!

りょうご

ナイスパス、R吾!!

この試合、声も出てみんなナイスプレー

4-1で勝ち。

この1失点は、やはりDF陣の課題。

2戦目は熊野FC

熊野1

プレスが速く、思うような展開ができず・・・セットプレーから1点をもぎ取った!

1-0で勝ち

3戦目は・・・ANGEL

まさき

ここからゴールを狙ってけ~M輝

ゴール

よう、ナイスシュー

4-0で勝ち


4戦目は・・・レッツアサカ

M樹、粘りを見せてくれ。

みずき

R吾、ドリブルで抜いていこう!!

りょうご2

R吾の成長をうかがえる一日

頼もしい限り

ゆうせい

これだけの壁に囲まれても・・・・Y成、抜けた!!

ゆう、ゴール

最後の最後までゴールに向かうゆうの姿・・・

2-0で勝ち

この日4試合、全て勝利で終えました。

しかし、課題も多く見つかりました。

勉強になることが多い一日となりました。

FC鶴ヶ島さんからのお声掛けでこうやって初めてのチームと対戦することができましたこと、心から感謝します。
スポンサーサイト
NEXT Entry
練習試合 4年生
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

