--. --. --  
2011. 03. 10  
3月6日(日)

午前中、霞が関東グランドで練習をしていると・・・お隣で練習試合をやっていた川鶴さんからのお誘いを受け、すみれさんと1ゲーム、お手合わせすることになりました。

すみれ

2年の秋ペレーニアカップで戦い、フレンドリーでは勝ったのものの、6-0の大差で負けたのを覚えています。

いい流れがつかめたライオンズ。

2-0で勝ち。


午後から水上公園に移動して、1FCさんとアラディオーロさんとの練習試合

前日の流れで上手く動けるといいんだけど・・・

各チームと2戦交えることに・・・広いグランドで8人制。

条件はお互いに一緒。

どういう試合展開を見せてくれるのか、ドキドキわくわくでした。

1FCさんとの試合。

1FCまさき

スピードのある展開でとにかく全身で全力プレー

511_R.jpg

アラディオーロさんとの試合。

寄せも速いし、体の入れ方も上手い!!

アラ、ゆうせい

Y成、ここは負けるな!

アラ、りゅうじ

R志、ここはやらせないぞ!

△ ライオンズ 1-1 1FC
×  ライオンズ 0-2 アラディオーロ
×  ライオンズ 0-3 1FC
×  ライオンズ 1-2 アラディオーロ

結果は負け試合ばかりでしたが、勉強になることばかりの一日。

苦しいながらも自分たちのプレーを確認できた一日でもありました。

また対戦していただきたいです。


5試合をこなし、疲れているはずの子供たちも・・・

グランドを離れればやんちゃ盛りの子供たち、この笑顔

こどもたち2


「階段の柵に何人入れる?」

笑いながら実験している・・・


こどもたち1


子供たちの成長を信じてこれからも応援してきたいと感じた一日でした。

今週末は、千代田カップ

これまた強いチームとの対戦が待っています。

1戦1戦大切にして、自分たちを成長させていけるように頑張ってください。

スポンサーサイト
NEXT Entry
2年生以下練習試合 vsイーグル・旭
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

