--. --. --  
2011. 03. 22  
3月21日(祝) 川越北部ふれあいセンター

平成22年度 卒団式が行われました。

3月11日に発生した国内観測史上最大と言われる大震災により、多くの方が被災にあいました。

こんな悲しい出来事があったことを受けて、各チームとも活動を自粛しました。

3月に予定されていた6年生の招待大会や親善大会は、中止となりました。

そんな中、頑張ってきた6年生を送りだしてあげたい。

一生懸命支えてこられたお母さんたちをささやかながら送り出してあげたい。

この日を無事に迎えることができて、心からお祝い申し上げます。

6年生、卒業・卒団おめでとう!!

卒団生の保護者の皆さま、おめでとうございます!

おめでとう

式次第 (2)

式次第


代表

松本代表のあいさつ。

6年


団結力のある6年生たち。

これからの君たちの未来に、幸あれ!!

コーチより

ライオンズのコーチたちより愛あるメッセージ入りの記念品を

コーチへ

卒団生よりコーチたちへ記念品とともにメッセージ色紙を

コーチたちへの感謝の気持ちを色紙に託しました。


お母さんへ

お母さんたちを前に少々照れ気味の6年生。


花束贈呈

花束を  ありがとうございます。

手紙


6年生が心をこめて書いた手紙を読みました。

手紙には、支えてくれたお母さんへ感謝の言葉がたくさん。

すごいなと思いました。

送り迎えをしてくれたこと、試合に負けて悔しかった時励ましてくれたこと、コーチに怒られた時、めげそうになった時支えてくれたこと、泥やほこりまみれのユニフォームを洗濯してくれたこと・・・



感謝・・・感謝・・・感謝・・・


また最後に卒団生の保護者からのあいさつには、本当に感動しました。

一言一言に、自分の今の姿、子供の姿が重なりました。

私もあと2年・・・

卒団を無事に迎えられるのか・・・

どんな気持ちで迎えるのか・・・

6年生のように感謝の気持ちを忘れない子供たちに成長してほしい。

私も卒団生のお母さんのように、充実した気持ちで卒団を迎えたい。

本当にありがとうございました。

卒団生のみなさん、また遊びに来てください。

中学に行っても頑張ってくださいね。



最後になりましたが、このような大変な状況下での準備等に尽力してくださったイベント係のみなさん、お疲れ様でした。

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
続 卒団式
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
卒業・卒団おめでとう
v-2526年生 卒業・卒団おめでとうv-252

うちの息子が入団した時は3年生以下の人数が少なく一緒に練習してましたねv-237
1年生なのに、3年生の試合にも出させてもらったり・・・
最近では一緒に行動することが、ほとんどなかったけどたまに会うと「お兄ちゃんになったな」と、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・
もう卒団なんですね。。。
卒団してもたまには、遊びに来てねv-237
みんなまってますv-237v-237v-237

6年生の保護者の皆様
卒業・卒団おめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたv-252
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

