--. --. --  
2011. 04. 10  
2011年4月9日(土)

坂戸市民総合運動公園 多目的運動公園にて千代田カップU-11が行われました。

小雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気でしたが・・・・・今日の試合は得るものがあまりにも多くて本当に楽しい一日でした。

おいおいと・・・

1000枚近く撮りました写真の中から、印象に残ったシーンをお届けしたいと思います。

まずは結果から。

予選リーグ  Dブロック

予選リーグ



千代田カップ

ブロック2位通過・・・敢闘賞トーナメント1位

総合5位の成績でした。

決勝・敢闘

みんなで記念写真。

ごめん、M樹・・・

下を向いてしまったわ。

もう一度撮り直ししたかったけど、フルに充電してきたカメラも充電切れ

1000_R.jpg


何とかこの一枚を収めました。


試合後は、みんなイキイキとした顔をしていました。

体は確かに疲れているはずなのに、練習の成果が垣間見えたシーンもあったし、やりきった充実した顔でした。

まだまだ課題は多いですが、また練習を積み重ねて次のステップにしてほしいです。

強いチームと試合をさせてもらったことで、また成長できるチャンスがもらえました。

朝早くからコーチ、父母・おじいちゃん応援ありがとうございます。

最後になりましたが、お招きいただいた千代田FCさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
新4年生練習試合 vs川鶴FC
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

