--. --. --  
2011. 04. 13  
2011年4月9日(土)

千代田カップU-11 予選リーグ

1戦目は・・・Refino

初めて対戦する相手とあって、序盤は堅さも見られましたが、徐々に自分たちのプレーが随所に見られました。

ゆうせい

Y成、絶対負けない!!

まさき

M輝、走りまくります

2-1で勝ち

続く2戦目は・・・レジスタFC

この試合、みんなの真剣勝負を見せてもらいました。

レジスタ

いわよう

いわよう、離すな~

みずき

M樹、抜かれるな~

りゅうじ

R志、ここは止めてくれ~

レジスタ1


ゆう

大きな壁に苦しむY。

それでもあきらめずにカラダを張って勝負!


ナイスプレー

ゆう2


レジスタ2


前半を0-0。

危ない場面もあったけど、チャンスもあった。

後半、最後まで走りきってくれ~

レジスタ3


レジスタ4

ほんの一瞬だった。

サイドからあがったボウルをタイミングよく合わせてゴ~ル

この日の子供たちは、気合の入り方が違った。

1点を先取された段階で緊張が切れてしまうことが多いけど、今日は次に切り替えて1点奪うぞ!っていう意思が感じられた。

最後まで走りきった。

1-0で負けてしまった。でも・・・・

子供たちの表情は、悔しさと言うより、やりきった充実感でいっぱいだった気がする。

疲れ切った表情の裏には、この試合を楽しんだ満足感もあったかな。

足がけいれんを起こすくらい走り続けた子供たち。

相手チームはとにかく個人個人の持っている技術がすごい。

プレスも速い、展開も速い。体の入れ方も上手い。

ボウルのもらい方も柔軟。


勉強になることばかり。

予選リーグでこんなにも貴重な体験をさせていただき、こんなチャンスをくれた千代田さんに感謝です。

予選リーグはブロック2位通過。

敢闘賞トーナメントへつづく。
スポンサーサイト
NEXT Entry
千代田カップ U-11 敢闘賞トーナメント
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

