--. --. --  
2011. 04. 16  
千代田カップ敢闘賞トーナメント・・・

何としてもカップだけは取りたい!!

そんな気合の入った試合を期待します。

次の試合に向けて


長鶴

岩陽奪え

スピードに乗って走り込んできた相手のボールを見事に奪った!


よし、取った!

上がれ~上がれ~

後半メンバーを入れ替え、さらにスピード勝負で挑んでくる。

1点を押し込まれ、緊張感が走る。

3-1で勝ち。

次はカップがかかった試合。千代田FC

この緊張感を保ったまま、頑張ってほしい。


最初の1点目はラッキーだったけど・・・その後はいい展開で運ぶことができた。

千代田ゴール!

3-0で勝ち!

見事、敢闘賞をいただきました。

4試合目ということもあり、足の疲労はあったかと思う。

みんなよく頑張りました。

この大会を通じて見えてきた新しい課題にも、どう取り組むかによってこれからのプレーも変わっていくと思います。

みんなの成長、さらに期待します!
NEXT Entry
4・16 練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

