--. --. --  
2011. 04. 20  
4月16日(土)交流試合をしてきました

戸田橋荒川G

5年生 8人制

0-3 FC熊野
2-1 プログレットFC
2-0 FC熊野

FC熊野さん、お誘いいただきありがとうございます。

久しぶりの練習試合。

練習の成果を試すチャンス。

一人ひとりがどういった課題を持って臨んでいるだろうか・・・・

練習の成果が出れば、応援する親はもちろん嬉しいけど、コーチもきっと嬉しいはず

あいり

紅一点のA梨は、相手が自分より大きくてもカラダを張って勝負!!

いわよう

いわようの軽い身のこなし・・・

まさき

M輝は攻守ともにさえる

まさき2

みずき

冷静にさばくM樹。

ゆうせい

Y成はカラダを入れて相手の動きを止めてくれる。


ゆう1

ゴールへの執着心、最後まであきらめずに走るYのナイスプレー

ゆう2


天気も良くすがすがしい気持ちで試合を観戦しました。

これからは日焼け対策もばっちりしていかなくちゃ。

この後今成小に戻った5年生は、今日の復習を

もっともっと前進してこう
NEXT Entry
集中力を高める
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

