--. --. --  
2011. 04. 25  
4月24日(日)

第35回全日本サッカー少年大会 埼玉県西部地区1次予選  2日目

場所:八瀬大橋グランド


次のステップへ進むための ひまわり戦

絶対止める

ここは絶対止める!

あかり

よし、Aが追いついた

りほ

R穂がフォローに入る

前半、1点を先取されたものの、チャンスはあった。

後半につなげていこ~

ハーフタイム


りつ

R、アップだ!!

入ったか?

入ったか???

惜しい!

もう1本いこう~



りつヘディング

R、ナイスヘディング

わたる

キャプテンW、粘りのプレー

わたる2

後半1点を追加され・・・


ロスタイムに入り、ラストチャンスのコーナーキック

ラストコーナー

全員で攻める!ゴールを狙っていこ~

全員で攻める

無情ににもタイムアップ。

残念ながら2-0で負けてしまった。

ひまわり


6年生になるとカラダも一回り大きく、とにかく動きが速い。

高さを生かしたプレーも出てくるんだ・・・

6年生はどんどん進化していくみたいで、とっても楽しみです。

来週からは4種リーグも始まります。

次につなげて行こう。




NEXT Entry
第26回ペレーニアチャリティカップU-8予選リーグ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

