--. --. --  
2011. 05. 06  
GW半ば・・・2011年5月4日 みどりの日

坂戸南小学校にて千代田カップU-11が開催されました。

先月に引き続き、お誘いをいただき、たくさんの経験をさせていただきましたこと、心から感謝いたします。

今後ともよろしくお付き合いいただけたらとても嬉しく思います。

準優勝おめでとう!!

まずは第1試合

上尾NEO


よう2

よう

何度もゴールを狙うも・・・なかなか枠をとらえることができないのはなぜだ?

焦りよりもむしろ笑いが出てしまって・・・

コーン、カーン・・・あれ~~~

それでも波をつかんで、7ー0 で勝ちました

ゆうせい

Y成は、足を活かしてDF陣を救い、FW陣をフォロー。自ら攻撃を仕掛ける場面も。

まさき

真中にM輝あり。

れんと

この日、急きょ参加してくれた4年生のR斗。

堂々として頼もしい存在

続く2試合目は・・・ 若草FC

昨年、飯能ジュニアさん主催の大会で一度顔合わせをして以来。

スピードあり、プレスの速いチーム。

久しぶりの対戦に、とてもわくわくドキドキ

けんご

スピードでくるぞ~。落ち着いてさばくK吾。


いわよう2

プレスの速さに負けるな、いわよう。

1点を先取されて・・・負けてしまうのかと思われた後半終了間際。

何とか1点を返せた

得失点差でBブロック1位通過

Aブロック1位通過の浦和三室との決勝戦

ここまできたらめざせ、優勝

だけど、ここに立たせてもらえるだけで幸せを感じてしまった、Sです。

三室

初めての顔合わせ。どんな試合になるのか。

三室2

この日、もう一人4年生から参加してくれたA也。

何度も彼のガッツあるプレーに救われ、楽しませてくれました

前半は0-0

後半に入り、1点を先取されてしまった。

やはりプレスも速いし、体の入れ方も、ドリブルもパス回しも、とにかく速くて・・・ライオンズ振り回されてしまった感があったけど・・・

子供たちの順応性と負けたくないという根性はすごいものがありました。

後半何度もチャンスを作り、攻めました。

コーナー


コーナー2

残念ながら終了のホイッスルが鳴り、1-0で負けてしまいました。

準優勝というトロフィーをいただいたのに、嬉しい気持ちと悔しい、もっと強くなりたいという気持ちを持った子供たち。

準優勝

優秀選手賞は、K吾。おめでとう!!

声を出して後ろから押し上げました

また見つけた課題を次の試合に生かしていこう。

こんなチャンスをいただき、感謝の気持ちを忘れずにいこう。

急きょ、参加してくれた4年生のA也とR斗、本当にありがとう!

そしてお疲れ様。

また一緒にやろうね。

スポンサーサイト
NEXT Entry
エクセレントフィートカップ U-11  1日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

