--. --. --  
2011. 05. 07  
2011年5月3日(祝)

さいたま市立徳力小にてエクセレントフィートカップが行われました。


小雨が降ったり止んだりのはっきりしないどんよりとした天気の中、気持ちを盛り上げて戦いぬこう

初戦は栃木2位のクラブチームリフレ

8人制の真剣勝負!!最初から飛ばして行こう

まさき

M輝、積極的に切り込んでいく

まさき2


ゆう、シュート

Y、抜けた。キーパーとの勝負 !!


ゆう決めた

ナイスシュート!

ゴールをねらえ

果敢にゴールを狙っていこう

ようシュート

そえよう、シュート!!

よう、決めた

キーパーも止められず、ゴ~~~~ル

この試合、2-1で勝ちました。

やはり・・・DF陣の課題はまだまだ続く・・・

続く2戦目は長鶴


あがれ~

あがれ~

DF陣声を出して、後ろから盛り上げよう

3-1で勝ち、Bグループ1位通過

明日の決勝トーナメントのシード権をかけAグループ1位通過のエクセレントAと戦います

エクセレントトーナメント表


エクセレント戦


エクセレント2

スピードがあり、思うようにパスが回せず、苦しい展開

よう、スピード勝負



足の速さもさることながら、スピードにのって確実にドリブルで運び、確実にパスをつなげる。

体を入れて、ボールを奪うとその後の展開も速い

チャンスは何度かあったけれど・・・2-1で負け。

負けてしまったけど、得るものはとても大きく、子供たちはとても満足した顔。

同じ5年生とは思えない。

一つ一つ課題をクリアして、目標を高く持つことで、さらにさらに進化していってくれると信じています。

2日目決勝トーナメントへ続く。
NEXT Entry
エクセレントフィートカップ U-11 
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

