--. --. --  
2011. 05. 08  
2011年5月5日(祝)

エクセレントフィートカップ大会2日目・・・

決勝トーナメント1戦目は、エクセレントB

エクセレントB

とにかく速い展開に、なかなか自分たちのプレーができず・・・焦る

まさき

あたりも強く、確実に前につなぐ。

いわよう、走れ

いわよう、負けるな

エクセレントB2

チャンスもあったぞ。

ゆう、囲まれた

Y、粘ってこ~

まさき、がんばれ

シュートまでいこう

3-1で負けてしまいました。

またたくさんの課題がうまれました。


トーナメント表

続く2試合目は、予選リーグで戦ったリフレ


リフレ


みずき、がんばれ


よう、勝負

そえよう、勝負!!


ゆう、競り勝て

Yの粘りのプレー。

負けない

ここは譲らない

ピンチ

ピンチ

後半、3-1で追う側の展開。

子供たちの粘りのプレーがチャンスを生み、3-3に追いついた

延長のチャンスをもらい、前半1点を追加。

最後まで集中してこのまま逃げ切りたい。

しかし、相手も粘る。

延長後半、1点を返され・・・・

PK戦へ。

2-3で負けてしまいました

子供たちの粘りのプレーを見ることができて、とてもよかった。

泥臭い試合だったけど、最後に本来の自分たちのプレーを見せてもらったかな。

この大会を通して、感じたこと、忘れないように。

決勝戦で見た、エクセレントA、コスモの試合は、本当に見ていて気持ちがよかったです。

ただただ、すごい

同じ5年生とは思えないプレー。

でも、それに少しでも近づけるようにこれからも頑張ってほしいです。

M輝はこの大会、グッドスキル賞をいただきました


ベストスキル


おめでとう!!

これからの君たちに期待してます。

まずは週末の練習から頑張ろう。

スポンサーサイト
NEXT Entry
GW・・・子供たちの様子
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

