--. --. --  
2011. 05. 09  
GW中も元気いっぱい走り回った子供たち。


おにぎりを食べて、休憩中もサッカーを始めちゃう

お尻で走って何だか楽しそう

サッカー1


キーパーR斗・・・顔をけられているのは気のせい??


サッカー2


試合の合間、11。ヘディング対決。

Wよう対決

ヘディングを得意としているそえよう。

ジャンプ力のあるいわようよりも早く、とにかく触る


りゅうが対れんと

R河とR斗。いい勝負!

りょうご対だいき

D輝とR吾・・・

まさき対ゆうせい

M輝とY成の真剣勝負


みずき対れんと

M樹とR斗。


龍対あおや2

A也とR志の真剣勝負。

意地を見せた、R志。

龍対あおや3

GW中も休まず頑張った子供たち。

この日、マックのハンバーガーを仲良く食べました。

こんなちょっとしたことが、楽しいね。

たくさんの経験をして一回り成長してくれたと信じています。

これからも頑張れ
NEXT Entry
ペレーニアカップ2日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

