--. --. --  
2011. 05. 23  
2011年5月22日(日)

コスモスU-11 交流試合 長久保小にて 

11人制 15分ハーフ


6年生に帯同している子もいたので・・・5年生は11人。

4試合をこなすのは、難しいので4年生からR斗とA也に応援に来てもらいました。


力を貸してくれてありがとう!!


1試合目

初対戦の千葉流山翼

だいき

D輝の体を張ったプレーが見られました

だいきライン


同じくD輝、ライン際でも粘り強くプレー

ナイスプレー


そら

積極的にセカンドボールを拾い、前へドリブルで切り込んでいくS空


そら2


一人ぬき、二人ぬき・・・ナイスプレーでした

この試合、1-0で負けてしまいましたが、みんなそれぞれが与えられたポジションを頑張りました。

いてほしい所に現れ、確実に前にボールを運ぶ積極的プレーを見せた、S空がこの試合、コーチからのMVP


続く2戦目は新座片山

じゅん

J、走れ~

れんと

R斗の積極的なプレーに回りもつられます


ゆう

Y、囲まれてもキープ

ゆう2



みずき

よし、M樹が持ったぞ、みんなあがれ~~


ハーフタイム


ハーフタイム。

4年生のR斗とA也の汗

力をたくさん、いただいたよ。

てつや

プレスにきてるぞ~T也。

れんと審判

この日は交流戦と言うこともあり、子供にも審判経験を

R斗とD輝が頑張ってくれました。


りゅうじ3


R志、ここはキープして少しでも前に運べ


あおや


とにかく足の速さを見せてくれたのはA也

この試合のMVPはりゅうが


誰よりも積極的なプレーを見せたR河がこの試合、コーチからのMVP

チャンスもたくさんあったけど、ゴールネットを揺らすことはできませんした。

0-0の引き分け。



続く3試合目は・・・大宮東

雨が降り始めていたのですが、みんな緊張感を持ってサッカーを楽しんでいる感じがしました。

ファウルをとられ、FKで取られた1点を追いかけるライオンズ。

攻めて攻めて・・・いい形で攻めていたけど、得点を取ることができませんでした。


4試合目に予定されていた前橋南は雨のために中止に

1点も取ることができなかった1日。

でも、一人一人がよく走りました。

頑張りました。

この日のコーチからのMVPはR志。

声をからすほど出して、バックから盛り上げました。

攻めるチャンスがあれば、積極的に前に出ました。


6年生に帯同していたメンバーも応援に駆けつけてくれました。

ベンチからの力強い声が何よりうれしかったよ

本当にありがとう。

最後は雨が降る中、荷物を運んだりと大変でしたが・・・一日お疲れ様でした。

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

