--. --. --  
2010. 05. 04  
5月3日、晴れ

今日は飯能ジュニアさんにゴールデンウィーク交流試合に呼んでいただきました。

飯能にある美杉台公園のグランドは、人工芝のとても素敵なところでした。

3・4年生で暑い中、頑張ってきました。


結果は以下の通り。3・4年合同で頑張りました。
3・4年生で戦うことがなかったので、とても新鮮に感じました。


〇 1-0 vs 飯能ジュニア
〇 6-0 vs 飯能ジュニア
△ 0-0 vs 富士見
● 0-1 VS 長鶴
〇 2-0 vs 加治
〇 3-1 vs 飯能ジュニア

4年生の試合

4年生試合


3年生の試合

3年生試合


そしてこの日は、審判デビューしたコーチたち。
先輩コーチからのアドバイスを受けながら、大会デビューに向けて頑張ってくれていました。

審判談義


背中がとても緊張してましたよ~(笑)

子供たちのために本当にありがとうございます。

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ちびっこも頑張ってます
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

