--. --. --  
2011. 07. 13  
2011年7月10日(日)
霞が関東グランドにて・・・

第23回くらづくり本舗杯予選リーグが行われました。

Aチームの5年生とBチームの4年生が優勝目指して、予選リーグに挑みました



Aチーム1戦目 川鶴

VS川鶴

予選では戦いたくない相手です

どうせなら決勝戦でお会いしたい・・・

とはいっても・・・このカード負けるわけにはいきません。

前半、どちらが先に得点を取るかで勝敗が決まるのか・・・

最初にチャンスを得たのは、ライオンズ

コーナーチャンス。


コーナーからまさき


M輝が飛びつくもこぼれた


こぼれて・・・


すかさずそえようが押し込み、1点!!!

ようが押し込む

勢いに乗りたいところ。

ここは集中していくぞ。

りゅうじ


R志も相手に思うようにやらせない気持ちが伝わりました。

その後相手にFKを与え、1-1の同点に。

また振り出しに戻った。

後半に入っても、いい集中力で自分たちのサッカーを貫いていく。

危ない場面もあったが、相手のゴールを果敢に狙っていく。

けんごコーナー

キッカーK吾。

いいボールだ!!


まさきヘッド


M輝が渾身のヘッドで合わせた・・・惜しい!


後半、先に追加点を入れたのは川鶴。

追う側になったライオンズ。

子供たちは落ち着いていたように思います。

何度も何度もチャンスを作って・・・・


ゆうが走って

Yがボールを奪い、走り出した。


ようが

こぼれたボールをそえようが拾い、目指すはゴールネット


シュート2!!

シュート!!!!

決まった

決まった、2点目入った!

2点目に喜ぶ

子供たちも全員集まり、追加点を喜ぶ

これで同点。

一気に勝ち越しにいくぞ~

しかし、試合終了のホイッスル。

次の試合の勝敗によって、決勝リーグのパートが変わる


先にBチームの4年生が1位パート進出を決めている。

ここはプライドをかけ何としても勝ち上がりたい。


2試合目のストロングに続く。


*応援席が遠く、へんてこな写真ばかりですが、試合の様子が伝わりましたか?
4年生・・・大会主幹のため、本部席からの応援になり写真が撮れず・・・ごめんなさい。
NEXT Entry
第23回くらづくり本舗杯 ~ストロングス戦~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
十分に緊張感・白熱戦が伺えます。
よき?!ライバルなのでしょうか・・・
選手達もあつかったでしょうが、応援者も熱くなりましたね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

