--. --. --  
2011. 07. 14  
2011年7月10日(日)
くらづくり本舗杯 ~ストロングス戦~

この試合、得失点差で12点以上取らなければブロック1位通過が叶わない。

そうなれば・・・点を量産するしかない

子供たちの必死さが伝わる試合でした。


前半に10点。

何としてもあと2点

子供たちは少しの時間も無駄にしないように、ゴールした後もボールを持って走り、グランドの外に出てしまったボールを必死に追い・・・

1点の重みを改めて感じました。


ゆうせい6人に

Y成がボールを持てば・・・相手は6人がかりでくる


ゆうが粘る

Yは粘りに粘って攻め上がる

頼んだぞ~


いわよう

いわよう、果敢に攻める


後半に2点を追加。

12-0で勝ち。

予選リーグHブロック1位通過!!

決勝トーナメントへ続く。

また新しい経験をさせてもらえる。

一生懸命やっている子供たちを応援する親も熱くなってしまいます

今週末、4年生とともに優勝目指して1戦1戦、頑張ってほしいです。

なでしこジャパンに続け
NEXT Entry
第23回くらづくり本舗杯 
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

