--. --. --  
2011. 07. 19  
2011年7月17・18日

ふじみ野市荒川運動公園グランド  20分ハーフ 11人制

第19回旭杯5年生大会に参加させていただきました。

16日のくらづくり杯を制した勢いを持って、優勝を目指し、暑いなか2日間戦い抜きました。


18チーム参加したこの大会、3位をいただくことができました!

各試合内容はまた後程・・・・


まずは、この3日間戦い抜いた子供たちの表情をご覧ください。

3位


やりきった顔をしてますよね?

体調を崩したり、けがをしたりと・・・決して満点ではありませんでしたが、精いっぱい頑張った子供たちをまずは褒めてやりたいです。

おめでとう!!!



君たちだけが戦い抜いたわけじゃないこと、覚えておいてほしい。

暑い中、審判として走り続けたコーチがいることを。

ベンチから熱いゲキを飛ばしてくれたコーチがいることを。

応援に駆けつけてくれた父・母・きょうだいたち・おじいちゃまがいることを。

そしてこの大会、優秀選手賞を手にしたのは・・・・

M輝 まさき優秀選手賞


怪我をして、本人としては満足のいくプレーはできなかったかもしれないのに・・・今日一日で4得点を挙げる、わがチームの中心選手です!

早く怪我を治して、思いっきりグランドを走ろう!!

5年生コーチへ

いつも一生懸命ご指導くださり、本当にありがとうございます。

目指していた優勝はできなかったけど、3位という快挙です。

子供たちはタイトル以上に得るものが大きかったと思います。

これからも熱く熱くご指導、お願いします!!!

NEXT Entry
くらづくり杯 決勝トーナメント
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

