--. --. --  
2011. 07. 21  
2011年7月16日(土)

くらづくり杯 決勝戦

昨年秋の中央ロータリーと全く同じ顔合わせ。

VS福原

相手チームも負けられないだろけど、こちらも負けるわけにはいきません

お互いにフェアプレーで頑張りましょう。


キックオフ!

キックオフ


ようの視線


そえようの視線の先は・・・

福原1

とにかく必死にボールを追いかけ、先制のチャンスをうかがいます。

いわよう先制

絶妙なパスを受けたいわよう、迷わずシュートを打ちにいき・・・先制ゴール!!


りゅうが


DF集中して、守り抜きたいところ。

れん、落ち着いてキャッチ


キーパーRも落ち着いていました。

1-0で試合は終了。

第23回くらづくり本舗杯を制したのは・・・


川越ライオンズ


おめでとう!!!

みんなの雄たけびが、グランド一杯に響きました

喜びのおたけび


そしてこの大会の優秀選手賞は・・・

Aチームから R志

Bチームから R斗

くらづくり優秀選手賞


また1つ1つ成長して応援する父・母たちを喜ばせてください。

本当におめでとう!!

次は夏の育成大会に向けて頑張りましょう


ブログは・・・・旭杯へ続く。

Sでした。
NEXT Entry
第19回 旭杯5年生大会 予選リーグ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

