--. --. --  
2011. 08. 02  
2011年7月31日(日)


7月とは思えないほど、肌寒い1日。

荒川運動公園グランドにて大井少年さんとレジスタさんと練習試合をさせていただきました。

勉強になることばかりの一日。

これからの君たちに期待したいです。


11人制 15分を10本!!

すごいことです。1日5試合(15分ハーフ)をやったのと同じ。


立て続けに試合をこなし、試合の合間にはひたすらグランド周りを走る。

それでも試合で全力疾走できるだけの体力があるのですから・・・・相手2チームには脱帽です。

だけど同じ5年生。

たくさんのことを学んでくれたら嬉しいな。

朝早くからグランドを用意してくださった大井さん、ありがとうございます。

また、お手合わせいただけたら嬉しく思います。




まさき勝負


M輝、勝負だ!!



そら、カット


S空、止めてくれ~



そうえよう走る


そえようが走る、走る。



れん、ナイス


この日のキーパーRだって負けてません。


ナイスキー



まさきが仕掛ける


M輝、積極的に攻めに行きます。



健吾、任せた


そちらサイドは、K吾にお任せ。



3本目あたりは声も出ず・・・元気のない試合内容。

もっと集中して粘り強さをみせてくれ~。

コーチからのお話をいただき、2本分お休みした後の試合は・・・



声を出せ


みんな声を出すのをやめなかった。


気持ちの入った試合は見ていて楽しい。


龍志奪った!


よし、R志、ボールを奪ったぞ!



亮伍自信もって


R吾、自信もってけ。



ゆうせい走る


Y成が走る、走る。



みずきならできる


M樹ならいけるぞ。



ゆう、勝負


Y、真ん中で勝負



ようならできる



そえよう、いける




ゆうせい負けるな


Y成、負けるな




れん、声


R、声を出して後ろから盛り上げます。


声をひたすら出して集中する。

これって簡単なようで、なかなかできない。

でも声が出ている試合は、ボールを奪いに行く。

セカンドに対するアクションも速い。


応援している父・母たちも楽しかったです。


コーチはどんな話をしてくれましたか?



お隣にいた大井さんの6年生のアップを見せていただいていたら・・・


子供たちが自主的に

「もっと声出していこ~」

「もっと出せるよ」

「ここで出さないから、試合中も出せないぞ」

そう言いながら、アップしてました。



みんはこの話を聞いてどう思うかな。

Sでした。
NEXT Entry
合宿
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

