--. --. --  
2011. 08. 10  
2011年8月6・7日

川越ライオンズ恒例の秩父合宿がありました。


夏日に見舞われ、忍耐力が問われる2日間を過ごしました。


6年生にとっては、ライオンズ最後の夏合宿。


どんな思いで過ごしたのかな。

暑い暑い日差しのもと、練習試合をこなし・・・走り込みをして・・・

来週からの育成大会に備えます。


6年アップ


アップも念入り。


6年アップ2


J也、シュート練


あかりシュート練


A、シュート!!



誠


Mも猛ダッシュ


駿平

いつでも笑顔のS平。

癒されます。


航シュート練 (2)


Wはいつでも熱い!!


守護神恭英


トップチームの守護神は、K英。

試合ともなれば・・・・


誠の競り合い


Mは足の速さを活かして勝負




107_R_20110810082310.jpg


キック力のあるR雅のドリブル突破。


竜也のドリブル


バックのT也は冷静にさばきます。



6年


1試合1試合、大切に戦いぬこう



068_R.jpg


R穂は軽快にボール操り、積極的にバックから前線に向かいます。




律のドリブル


Rのドリブル。

ボールを持ったらとにかく素早い!





翼


同じ6年生の中でも背の高さ、ダントツのつばさ。

足の速さを活かして、ボールを持ったらゴールへ。



朝のラジオ体操


6年生は各部屋のリーダー。

朝のラジオ体操のひとコマ。


ねむたああああああああああい


縦割りのグループで、後輩の面倒をよく見る6年生。

中でも驚きは、自分たちで洗わせるボトルを・・・・後輩の分まで洗っていたR雅。


こんな一面を見ることができるのも、嬉しい。

来週の育成大会、そして9月の4種。

1戦1戦、大切に戦ってほしい。

頑張れ、6年生!!
NEXT Entry
4・3年生 合宿 2日目の様子
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

