--. --. --  
2011. 08. 30  
2011年8月28日(日)

第34回 埼玉西部地区少年サッカー 育成大会 Bクラス

11人制 20分ハーフ


55チームが出そろったこの大会、準優勝!!

賞状

おめでとう!!


               準優勝カップ


ひとつひとつ積み重ねて行く勝ち星の裏に、負けて悔しい思いをしているチームがある。

どのチームのためにも恥ずかしくない試合をしてほしい。

そして、審判としてみんなよりも多く試合数をこなし、走り続けてくれたコーチがいる。

熱いゲキをとばしてくれるコーチがいる。

一生懸命応援してくれる父、母、おじいちゃん、おばあちゃんがいる。

忘れないでほしい。

サッカーができる幸せを。


この決勝の舞台に立てたことを幸せに思うと同時に、全てに感謝だね。


だからこそ、これからも頑張ってほしい。



そして同じように母たちも思います。


みんな、ありがとう!!

ここまで連れてきてくれて。



こんなに一生懸命応援できる幸せ。

みんなに感謝しています。

ドキドキ、息するのも苦しくなるくらい、立っていられなくなるくらいハラハラするけど・・・

本当に楽しいです。

本当に幸せに思います。


最後のあいさつで

「お母さん方にありがとうございます」

そう言ってくれた時の嬉しさは、これまでにないものがありました。

ちょっぴり照れながら、コーチと同じようにお母さん達にも握手をしてくれたこと、忘れないよ。


この大会で得た経験を生かして、これからも頑張ってください。

これからも一生懸命、応援するね!

心からのおめでとうを送ります!!



育成準優勝


それぞれの試合の模様は後程。

Sでした。

NEXT Entry
西部地区育成大会 Bクラス ~2日目~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
おめでとう!
準優勝!
がんばったね、おめでとう!
No title
S.Y.P.Pさんへ
お仕事で決勝戦を見にこれなったぱぱさん。
子供たちは頑張っていましたよ。
これからも一緒に応援していこうね。
Sより。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

