--. --. --  
2011. 08. 30  
2011年8月27日(土)

嵐山町B&G海洋センターグランド

11人制20分ハーフ

先週の21日日曜日からの順延。

前日降った雨と朝からの雨で開催が心配されました。

せっかくの大きな大会、最後までとの熱い想い。

小雨が降る中でのキックオフとなりました。

9時 第1試合は・・・

小川

みずき


この日のM樹は、ドリブルもシュートも光っていました。



まさきどり


M輝の安定したドリブル。

後ろから「あがれ、あがれ~」の声がよく聞こえました。



そえよう


そえようが相手の動きをうかがう。


けんご


K吾のコーナーキック

ナイスボール!!


いわよう負けるな


いわよう、負けるな!!


りゅうが



必死になってボールを追うR河の姿は、見ていて気持ちがいい


「後ろから来てるぞ」


仲間からの声も上がって、いいムード。



りゅうじDF


DF陣は、確実に前へパス




ゆう積極的に


Y、積極的に攻めていこ~



ゆうせいの競り合い


そしてY成の競り合い。

体を張って守り、積極的に攻め上がります。


この試合、5-0で勝ち。

もうひとつ、勝って3日目へコマを進めよう。

NEXT Entry
西部地区育成大会 Bチーム ~2日目~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

