--. --. --  
2011. 08. 31  
2011年8月28日(日)

西部地区育成大会 Bクラス 3日目

小川町立みどりが丘小学校

11人制 20分ハーフ


順位決定リーグ


ベスト6チームが出そろいました。

1戦目は・・・・

縁のあるFC鶴ヶ島

昨年秋の武蔵野ジュニア以来の対戦です。


緊張しているのは母たちだけか?

声を出して頑張れ~



F鶴


大事な滑り出し


大事な大事な立ち上がり。


ピンチ


最初のピンチ



F鶴2


とにかく積極的に。



そら


相手にこれ以上進ませない!!


F鶴4


体を張って守るぞ!!


F鶴攻め


ボールを持ったら、前に進むしかない!



貴重な1点


前半、貴重な1点が入りました。


亮伍


R伍、頼んだぞ~



政樹と大揮勝負


M輝、真剣勝負

負けるわけにはいきません



瑞樹シュートまで


M樹、シュートまで持ち込め!!


緊張の一瞬

緊張の一瞬


ナイスキーパー


惜しくもキーパーのファンセーブに阻まれたものの・・・


この積極的な攻めの姿勢は、仲間に伝わります。


給水タイム


ベンチからの応援は、声だけじゃない。


給水タイムでは、仲間のボトルを差し出します。

「ありがとう」

この一言がさらにチームワークを強くします。


前半の1点が勝敗を決めました。1-0で勝ち。

FC鶴ヶ島さん、いい試合をありがとうございます。

大井少年戦へつづく。


Sでした。
NEXT Entry
西部地区育成大会 Bクラス ~3日目(2)~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

