--. --. --  
2011. 08. 31  
2011年8月28日(日)

西部地区育成大会 Bクラス

小川町立みどりが丘小

11人制 20分ハーフ

順位決定リーグ 2戦目  大井少年

大井少年


この試合、何としても勝ちたい。


お互い、気合の入った入場となりました。


開始早々、チャンスをものにしたライオンズ。

1点を先制する。

ところが、攻めるものの追加点に結びつかない。


健吾前線へ


K吾も前線に出て積極的に攻めて行きます。


瑞樹コーナー


コーナーチャンス。キッカーはM樹。


こちらも何度かピンチを迎えたもののしのいだ。

ハーフタイムへ。

1-0で迎えた後半。


そえよう攻め2



そえようの果敢な攻め。



そえようシュート


シュートを打ちに行くが、追加点がなかなか奪えない。


雄成攻め


Y成も攻めに行く。


ところが、後半1点を奪われてしまう。

もうこれ以上点はやれない。


龍志守れ


R志、体を張らないとやられるぞ!!

両者とも譲らず・・・1-1の同点で試合は終了。

結果は大井少年さんとFC鶴ヶ島さんの試合にゆだねられることになりました。


大井さんが勝てば得失点差。

FC鶴ヶ島さんが勝つかもしくは同点であればライオンズ決勝進出。

大井少年FC鶴ヶ島の試合は、見ていて面白かったです。

速い展開にどちらが勝ってもおかしくない。

結果は・・・0-0

ライオンズ決勝進出


大井さんのためにもF鶴さんのためにも、恥ずかしくない試合をしてほしい。


ただ、それだけ。

いつも通り。

積極的に前でボールを奪うだけ。


決勝戦は、昨年の優勝チーム上福岡少年少女


初めての対戦に楽しみな様な・・・・正直不安な様な・・・

子供たちに「楽しめ」と送り出したKコーチ。

試合の模様は・・・続く。

Sでした。
NEXT Entry
西部地区育成大会 Bクラス 決勝戦!!
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

