--. --. --  
2011. 08. 31  
2011年8月28日(日)

西部地区育成大会 決勝戦

とうとうここまできました。

2年前、3年生の時の決勝戦を思い出します。


あの時は勢いしかなかった・・・

今は、いろんな思いがある。

共に戦ってきたチームの思い。

積み重ねてきた練習。

何よりも子供たちの成長を見届けたい。

初めての対戦に緊張した面持ちの子供たち。

子供以上に緊張している親たち。


上福岡少年少女



上福岡少年少女


子供たちの緊張した表情。


いわよう攻め


相手の速いプレスに戸惑いながらも、果敢に攻める。




れん、気合い十分


れんの気合の掛け声!



とにかく、プレスの速さとボールを持ってからの攻撃が速い。

圧倒され、2-0で前半を折り返す。



龍河抜かれるな


R河、抜かれるな!



健吾守り


K吾、守りきってくれ。



岩陽攻め2



いわよう、攻めてこ~



優競りあい



優、負けるな。



がっくりした肩



後半3点を追加され、5-0で負け。

がっくりした背中を見ながら、

「また1からだな。」


そういった思いと・・・・

「よく頑張ったね。」

「準優勝、おめでとう!!」

この二つの思いが交錯しました。



成績表



決勝で負けてしまったけれど、この舞台に立てたこと、誇りに思います。


胸を張ってこれからも頑張ってほしいです。


ひとつひとつ勝ち星を重ねていく。

大変なことだと思います。

お疲れ様でした。


子供たちにも・・・


そして3日間、共に戦ってくれたコーチにも・・・・


全てに感謝です。


Sでした。
NEXT Entry
スポーツ少年団 体力テスト
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

