--. --. --  
2011. 09. 20  
いつもお世話になっている上尾東さんのブログ・・・

ご好意で相互リンクしていただくことになりました。

活躍されているチームを見て、ライオンズの子供たちの励みになればいいなと思います。




2011年上尾東サッカー少年団5年生(Bチーム)

http://kakicochi.blog28.fc2.com/



            


遊びに行ってみてください。


とても勉強になる試合をありがとうございました。

また、お誘いいただけたら嬉しく思います。

スポンサーサイト
NEXT Entry
練習試合 ~5年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
有り難う御座います
19日は、上尾までお越し頂きまして、有り難う御座いました。
3月に対戦させて頂いた時から、とても良いチームだという印象があり、是非、また、練習試合を行いたい希望を抱いておりました。
今後も、互いに切磋琢磨しながら、選手達の成長を見守りたいですね♪

来年、県大会で会いましょう!!

今後とも、宜しくお願い致します。

※画像も勉強させて頂きます!




こちらこそありがとうございます
19日は、朝早くからお世話になりありがとうございました。

今後ともよろしくお付き合いいただけたら嬉しく思います。
素晴らしい!
5年のコーチから素晴らしいブログと聞き拝見しました。確かに素晴らしく子供たちが羨ましいです。励みにもなるし、楽しみにもなっていることでしょう。4年もH山コーチのお世話になり8月末に試合をおこないました。今後とも各学年で交流したいと思います。Sさんのブログも卒団で終わらず続けてほしいと願い上尾東のブログ手本にさせて頂きます。
ありがとうございます!
こちらこそ各学年、お世話になりありがとうございます。
身に余るコメントをいただき、恐縮してます。
コーチと一緒に子供たちの頑張りを応援していけたらと思っています。
今後ともよろしくお付き合いいただけたら嬉しく思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

