--. --. --  
2011. 09. 20  
2011年9月19日(祝)

上尾市立東小  11人制 20分ハーフ

上尾東さんよりお声をかけていただき、練習試合に参加させていただきました。


1戦目・・・大和田ジュニア


いわよう、スピード勝



足の速さを活かして思い切り切り込んでいけ~


優、囲まれる


優、囲まれてもキープ

粘り強く戦う



瑞樹競り合い



M樹、負けてないぞ


雄成、いつでも真剣


Y成はいつでも走る、最後まで走る


2-0で勝ち。


続く2戦目は・・・大石



そえよう、勝負!



そえよう、スピード勝負


岩陽、負けるな



いわようらしいプレー



後半1点を返され、1-1の同点。





続く3戦めは・・・上尾東

過去2回の勝負で一度も勝てていない。

なんとしてもここは粘りたいところ。



そえよう負けない


ここは譲らないぞ。


攻守ともにとにかく速い。

ライオンズも負けていられない。

シュートへ持ち込むも・・・ネットを揺らすことができない。

2点を追う展開。



シュート




政輝シュート


M輝、シュートまでいけ~





健吾FK


FKのチャンス。

惜しくも相手のDFにはじかれた



終盤持ち味を少しずつ出せたように思います。

1点を返してホイッスル。



1-2で負け。

また勉強になることばかりの一日でした。


上尾東さん、大石さん、大和田ジュニアさん、これからもよろしくお願いします。

またお手合わせ、願います。




常にベストコンディションは難しい。

プロだって同じだと思う。

ではどう戦うか?

みんなの「気持ち」が大事なんじゃないかな。

負けたくない!

相手はもちろん、自分にも負けない。

できるかできないかを考えるより、どうしたらできるかを考えてみよう。



失敗を恐れて何もしないより、失敗してもいいからまずはやってみよう。


どんなに小さいことでもいいから、出来ることを重ねて行こう。

その小さなできることの積み重ねがきっと大きな実力という実になり、結果をもたらしてくれるはず。

やればできる!!

自分を信じよう。仲間を信じよう。



来週からまた大会が続きます。


みんなの頑張りに期待してます。

だって父・母たちはみんなのファンだから。


Sでした。
NEXT Entry
練習試合 ~5年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

