--. --. --  
2011. 09. 27  
2011年9月25日(日)

八瀬大橋G  11人制20分ハーフ

日差しはあるものの、風が冷たく感じたこの日。秋を感じました。


第64回川越市市民体育祭少年サッカーの部 Bクラス 予選が始まりました。


1戦目はひまわり

どうしても負けられない



ひまわり1


ピンチも体を張って守ります。



ひまわり2


必死でボールを追う姿は、格好いい!!



ひまわり3


体を入れて、相手の動きを封じます。



ひまわり4


緊張が走ります

立ち上がりの堅さがまだまだ抜けない感じ



ひまわり5


何とか奪いたい!!



ひまわり6


この試合、子供たちの必死さが伝わりました。


前半を0-0で折り返し。

後半、先に点を入れておきたいところ。



ひまわり7



セカンドボールは逃さない



ひまわり8


ようやく出た1点目・・・


この表情を見てください。



ひまわり9



2点目・・・・全員で盛り上がります


子供たちのこの笑顔が出たら安心。






ひまわり10



DFも集中して積極的に前に出てボールに食らいつきます。


一生懸命さが伝わる試合は見ていて楽しい。



れんナイスキー


FK・・・絶対絶命のピンチ・・・

れんはジャンプして止めた

最後まで勢いを止めないで頑張りました!!

4-0で勝ち。


次へコマを進めました。



続く霞FC戦へ


Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
市民体育祭 Bクラス ~霞FC戦~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

