--. --. --  
2011. 10. 13  
2011年10月9日(日)

青梅4小

8人制 20分ハーフ


青梅4SCさんよりお誘いをいただき、

府中3FCさん、五日市FCさん、EBSさんとの4試合を。

朝早くから準備していただき、チャンスをいただきありがとうございます



前日に引き続き、どんな課題を持って臨めるか・・・・

どんどんチャレンジしていこう。



優、勝負



優、勝負だ



亮伍、いける



R吾、ここはしぶとく


セカンドボールを拾ったR志、そのままドリブルで上がる。


龍志1


1人、2人抜いたぞ


龍志2


向こうにそえようがしっかりと見えている。



そえようへ


そえようへのパスが通った

シュート!!!!!!!

添えようシュート



見事にゴール



決まった!


ナイスアシストナイスシュート




続くチャンス・・・


そえよう抜けた


そえよう、ドリブル突破で壁を破り・・・


シュート!


戻ってきた壁の間からシュートへ。


決まった2


見事に決めた2得点。


積極的に攻撃に絡みナイスアシストをしたR志。

ドリブルで果敢に攻めてシュートまでやりきったそえよう。

前日に引き続き、この二人はMVP

一つのプレーを最後までやりきった二人に拍手



三連休で約1600枚ほどの画像が・・・


なのに息子の写真はボケた写真ばかり

なぜなら・・・シャッターを押すよりも失敗しないか、心配が大きいからかな。

ここが息子を心配する母と思って笑ってください。


三連休2日目、まだまだ続く。


Sでした。
NEXT Entry
5年生 練習試合 ~青梅へ~ 2
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

