--. --. --  
2011. 10. 13  
2011年10月9日(日)  続き

青梅4小 8人制 20分ハーフ


純、いいぞ


純、いいぞ

粘って粘っていこ~


優シュート


優、シュート!


蓮、声を出そう



連、声を出していこ~



そら、粘れ


そら、粘って

ここは譲らない



まさき攻める


積極的に攻め上がるM輝。



亮伍、ドリ



R伍、ドリブルで果敢に攻めて行く



瑞樹シュート



M樹はこの角度からのシュート



瑞樹決めた



見事に決まった




ゲーム前の掛け声を何やら変えようと模索中・・・

みんな照れているのか、にやけた顔です



なにやら・・・




そら、進め


そら、前へ。


そえようドリ


そえようもM樹もスピード勝負!!

速い展開に持ち込んでこちらのペースを作ろう。


瑞樹スピード




優キープ


優、キープ!



政輝競り合い



真剣勝負!



龍志、前へ



R志、前へつなげ~



上がれ~


「あがれ~、あがれ~」



ベンチ


フィールドにいてもベンチにいても笑顔を忘れない子供たち。

仲間を応援します。


「頑張れ~」

その一言で仲間が頑張れる。

「ドンマイ」

その一言で次につなげられる。

「ナイスプレー」

その一言で積極的なプレーが生まれる。



子供たちの成長を見ることができた一日でした。



チャレンジする気持ち・・・忘れないで。




青梅4SCさん

朝早くから準備して迎えてくださり、ありがとうございました。


またお誘いいただけたら嬉しく思います。


Sでした。
NEXT Entry
5年生 練習試合 ~千代田・戸塚・芝根リトルスター戦~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

