--. --. --  
2011. 10. 14  
2011年10月10日(祝)

坂戸南小  11人制  20分ハーフ


三連休最終日は、坂戸千代田さんからのお誘いをいただき3試合を。

初の顔合わせにとても勉強になることばかりでした。


6年生の応援に行っているメンバーの代わりに、4年生から2人応援をお願いしました。


いつもありがとう!!

一緒に戦いましょう

千代田戦



千代田戦



スピード勝負なら負けてられない



碧也レッツゴー



どんな球が来ても全速力のA也


蓮斗勝負!



R斗・・・そこから勝負を仕掛けよう




瑞樹アップだ!



M樹、積極的に前へ


蓮斗そのままいける





プレスに向かうのがちょっとでも遅れたら相手のペースになってしまう。

どのポジションもそれぞれに求められていることがあるから、楽しい。




しまっていこうぜ



続く、芝根戦



雄成、積極的に



Y成、踏ん張りどころ。



瑞樹シュートまで



M樹がハイスピードでゴール前まで走り込むと、何枚もの壁が。

いろんなチームの攻撃の型があって、とても勉強になります。





1対1の競り合いの練習はとても大切な時間。



競り合いの練習



逃げたら終わり。


お互い譲らない真剣勝負



続く戸塚戦


政輝、勝負!


リズム感のあるM輝のドリブル

どこにパスを出すか・・・



そえよう3


ハイスピードで二人をかわしてきたそえよう・・・

さて、次はどう仕掛ける?



龍河勝負!


相手よりも先に触る。絶対負けない

越されない。R河、頑張れ



碧也仕掛ける


持ったら走る

疲れを見せずに攻撃を仕掛けるA也。



龍志流れをかえよう



R志、流れを変えて行こう。


スピード感のある試合を見ることができ、とても楽しめました。

戸塚さんに1-0で負けてしまったけど、チャンスはあった!

これからのみんなが楽しみです。



この日のMVPはM輝

パス回し、ドリブル・・・見事でした



蓮斗お疲れ


応援に来てくれたR斗・・・

3試合をこなし、汗だく

よく走りました。やりきったこの表情を見てください。


A也とR斗・・・力を貸してくれてありがとう。

お疲れ様でした。

この後、千代田さんのご好意で会場を移し、もう1戦ずつ交えることに。

千代だ小でのMVPはR伍

セカンドボールに食らいつき、積極的に攻撃参加。

相手へのプレスも最終試合・・・最高でした



千代田さん・・・


朝早くから会場整備等ありがとうございました。

とても勉強になりました。

またお誘いいただけたら嬉しく思います。


三連休、15試合・・・

子供たちもよく頑張りました。

自信をつけたり、動きを勉強できたりと充実した連休だったと思います。

それと同時にみんなと同じくらい審判として走ってくれたコーチに感謝です。

ありがとうございます。


課題を再確認して意味のある練習を重ねて行こう。


応援のパパ、ママもお疲れ様でした。


Sでした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
体調を崩していませんか?
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

