--. --. --  
2011. 11. 10  
2011年11月6日(日)

川越市民体育祭 Bクラス 準決勝

11人制 20分ハーフ



コスモ



018_R.jpg


全員声を張り上げて堂々と入場です。



022_R.jpg


kick off




045_R.jpg


立ち上がり、悪くない!



コスモ1



相手の早いプレスにも負けてないぞ。



コスモ2


M樹、ドリブルで魅せてくれました。



コスモ3


前半、最初のピンチ。

相手のコーナーチャンス。

マーク確認!!



コスモ4



R伍、粘り勝ち



コスモ5


そえようが果敢に責めれば、相手の壁が何枚もくる。



前半のチャンス!


岩陽センタリング


岩陽が攻めあがりチャンスをつくると・・・



優シュート


それを優がシュート

惜しくもゴールを越えてしまった・・・


落ち着いて攻めてるぞ!

前半0-0で折り返し。



コスモ6


後半開始早々、コスモに1点を先取されてしまった。

しかし、めげてる暇はない

まだチャンスはあるぞ!


優からの


優がキープ、後ろからR志の声



龍志シュート


シュートを打ちにいくも・・・・・枠から外れ


その後、2点を追加され、試合は終了。

3-0で負けを帰しました。

チャンスはあったものの、点に結びつかず。

みんな頑張っていたけど、決定的に違うところ・・・


ボールに対する反応の速さ、これに尽きるかもしれません。

今大会は3位に終わったけど、みんなはこれで終わりじゃない

課題が見つかり、またチャレンジできるチャンスがある

この試合を通して、見えてきたこと・・・


次に活かせるように頑張って欲しいです。


表彰式


小雨が降る中、3位の賞状とたて、メダルをいただきました。

みんなのこの顔・・・


悔しい思い伝わります。



表彰式2


「来年こそは頑張れ」とお声をかけていただいたようです。


そう、来年こそはこの大会優勝目指して一回り成長してこのピッチに立てるように。

日々精進するのみ。


長瀞カップ、4種新人戦に向けて、気持ちを入れ替えて頑張っていこう


お久しぶりのSでした。


NEXT Entry
2年生以下 キッズプログラムU-8リーグ戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

